笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやー長かった。
漣の今回のご機嫌ナナメ期間は過去最長でした。

25日に機嫌を損ね、足掛け12日。
ようやく昨夜、完璧なお許しをいただけました!!!

お正月は、漣のみを実家に連れて帰り、
本マグロ(天然よ!天然!!)を献上し(笑)
誰に邪魔されることなく、1日中私と一緒。

それなのに、ビミョーにご機嫌直らず。
夜お布団で寝るときも、足元に行ったり、距離を置いてる。

それが、何がきっかけか、
昨夜は枕を共に一緒に寝てくれました~(感涙)
ぴったりくっついてきてくれたのよーー
うれしい。。。

これに懲りて新たな地雷を踏まないようにしないと、
後が面倒くさい。
冗談じゃなく本当に面倒くさい。←これ本音


さて、
それぞれ別々にお正月を過ごすことになった我が家ですが、
他のみなさんはと言うと・・・

あんず → お家でお留守番、きちんとセコムしてくれておりました。
橙和  → 病院でお泊り学習。

橙和さん、自分の居るケージの前をウロウロしていた5ヶ月の柴犬に、
「前を通るなー目障りじゃー」って威嚇したそう(汗)
そのくせ、ネコさんがいくらウロウロしようと何ともなかったっていうんだから、
何だか育て方間違えたかなって気になってしまった私でした。。。

そして、お迎えに行って、
お正月休み返上でお仕事中のトリマー2時間ぐらいおしゃべりして、
その間、橙和は3ヶ月の子猫と遊んで(いいのかこれで?)
この子猫連れて帰ろうか!なんて本気で思ったりしながら、
ようやく、遅ればせながら全員集合のお正月を迎えたのでありました。



新年の写真がなかったので、
年末の写真をどうぞーーーー

kako-LF5P3RvL9vhz9lwH.jpg

kako-KNEyczuFGzsDZwGD.jpg

kako-lb7muOELNI0lxfnl.jpg

kako-ExjOhzjuDhh54JIj.jpg

kako-KxIO8hoYGgTRZGYj.jpg

kako-ZPO7fshl6Gpliz3Q.jpg

kako-MwncRiGr2fHvOCxy.jpg

kako-T67j91XDMJHYBjmP.jpg

kako-qqhBGiMrIaAUB69z.jpg

kako-xJpy13lU6nkm15SD.jpg

kako-zl3XcByZFFiepJuo.jpg

kako-6cCc0cSg6iIkroIK.jpg

kako-mwKr5DJmBozNrhmJ.jpg



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
