笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己紹介①「ぼく漣です!よろしくです。」
自己紹介のトップバッターは、
長男のぼくが担当しますです!


漣4


はじめまして、皆さん、
ぼく漣です!

お誕生日  2007年5月5日(ママが決めてくれたよ!)
犬   種  雑種
性   別  ♂
趣   味  お布団でま~ったりすること、お散歩、走ること
好きな物   お布団、おやつ、キャリーバック
嫌いな事   病院、爪きり、カリカリだけのご飯
性   格  超頑固者!いやな事は妥協することを知らず、とことん「いやー!!」を貫く。
        超ビビリ!紙袋のカサッて音にもビクっっとしちゃう。
        (ただ時々思うのは、漣くん…あなたのびびりって癖なんじゃないの?)
        超きれい好き!一度チッコしたシートの上では、
        どんなにスペースが残っていても二度としない…
        ※人間で言うならA型ですね。。

まみこ
漣くん、こんにちわ。
いつもジュジュとてぃだをありがとう。
妹二人もできたねー。
これからもみんなの「きょういくがかり」を
お願いしますね!
2010/11/16(火) 11:49:35 | URL | [ 編集]
さすけ1103
まみこさん、こんにちわ。
こちらこそ!
あんずと橙和をよろしくお願いします。
あと、ぼくにはおやつもお願いしますです。(by漣)
2010/11/16(火) 18:51:44 | URL | [ 編集]
さくらこママ
初めましてかな?
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
漣君って、とっても上品な感じの利口そうな男の子ですね。
私たち、以前に「ハッピィ」ていう名前の柴と暮らしていました。
とっても美人で、賢い、家族でした。
漣君見ると、その子が思い出されます。
もしかしたら、ハッピィもA型だったかも。
2010/11/22(月) 20:00:42 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ようこそ、いらっしゃいました!
ありがとうございます。
漣は、和犬独特のかしこい感じが出ているんですよね。
グーたらですが(笑)
きっと、ハッピィちゃんも素敵なパートナーだったのですね!
今後、写真を見せてください~
2010/11/24(水) 10:01:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
