笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やられました…Part2
つづき…

今週の月曜日の夜中。
なにやら破壊音が…

いやーな予感がして、
起きてみると。

ソファーの上で楽しそうに靴をかじっている橙和が・・・・・・
すぐさま靴を回収し、
がっつり怒られて、橙和はハウスへ…

この度の被害者

57880308.jpg
履きやすくて、お気に入りだったのに~(涙)

この度の加害者

57880385.jpg
そんな、かわいく舌出したってダメだからね~


これでゆっくり寝られると思ったら大間違いだった。。。

数時間後、嗚咽する音が聞こえる。
最初、漣かなと思ったけど、横見たら漣の顔があった・・おっと近い。
狭いと思ったらあんたが枕の半分使ってたのね。ふぅ。

じゃあ、橙和かなーと思ってケージを見ると!

げろってるーーー!!
どうした!橙和!!!

電気つけてよ~く見ると。
さっき破壊した靴の破片が。
食べてたんだ(涙)
本人は、吐いてすっきりしたのか元気いっぱい。
まあ、これなら大丈夫かなとケージ片付けて、
再び橙和をハウスさせて寝ようとしたら、
きゅんきゅん泣き出した。

!!!!!!

57901899.jpg
ママ、あたしのお顔が。。。

何そのお岩さんみたいなお顔はーーーーーーーーーー

目の周り口の周りが、かぶれて膨れ上がってる!
何何っ?考えたら、
思い当たるのは、さっき破壊した靴しかない。
ヌメ革の本皮だったから、それにかぶれたのか??

とりあえず様子見て、
朝になってもかぶれが引かなかったら病院行くことにして・・就寝。

夜中にバタバタしたから、朝はみなさんお寝坊さん。
9時ごろに起きて、橙和の顔をみたら腫れが引いてた。
まだ、すこーし右のまぶたがはれぼったいような気がするが、大丈夫そう。
よかった~~
どうなることかと思ったよ。
この分なら病院には行かなくてよさそうだけど、
念のためお家で安静にしててね!

いや~
あんなに顔がかぶれて腫れた犬、見たことない…
何事もなかったから言えることだけど、
ごめんね橙和、ちょっと笑えたかも。

まあ、これに懲りていたずらもほどほどにね!


まみこ
橙和さん、顔がー。岩子になってる!
本革でやられちゃったのかな・・・。
これで懲りるかな。無理だろなー。
うち、破壊魔3頭目。
てぃだが来てからたいていのモノは
高いところに乗ってます(笑)
靴は最悪を考えて捨ててもいいクロックスのみ
地面においてあります。
革モノ好きだから気をつけてね。(本能か?)
橙和さんの顔の方が心配です。
2010/11/24(水) 15:34:13 | URL | [ 編集]
さすけ1103
あ゛ー革靴は置いちゃダメなんだねー
漣が見向きもしないから、あんずもここはスルー
すっかり安心しきってたよ…不覚でした。
3次元で動くやつがいるから、
低いところも高いところもNGってなると、
しまうしかないですね…
まあ、片付いていいんだけどねー
橙和のお顔は、お蔭様ですっかり元通りになりました!
2010/11/24(水) 18:17:22 | URL | [ 編集]
さくらこママ
イヤー、次から次へ
大変ですね~

私だったら、完璧に切れて全員に八つ当たりしているかも。
自慢じゃあないけど、我家にも破壊魔は一杯。
財産?減らしました。

でも、なんたって可愛いから。
ついつい、許しちゃうし、益々可愛くなちゃうし。

燈和ちゃん、お顔直ってよかったですね。
2010/11/24(水) 21:37:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 21:56:15 | | [ 編集]
あすぴー
ありゃ~、橙和さん可愛いお顔がすごいことなってますね。v-12
それにしても、どうして大人しい漣くんのマネしないのかな・・・?
だんだんエスカレートしてるようで心配です。
これ以上被害がでませんように。
橙和ちゃん、頼みますよ(-"-)
2010/11/24(水) 22:40:00 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ありがとうございます。
あっという間に治っちゃいました(笑)

ほんとに、毎日毎日なにかしらやらかしてくれてます…
なぜ、ぶちきれないで居られるのだろう・・?
たぶん、あんずのおかげです!
この1年間、あんずのいたずら&邪魔に慣らされていたのかもしれないですね。
3次元で来られると、本当に本当に邪魔です。

まさに、かわいいから許せちゃうんですよね~
2010/11/25(木) 10:07:31 | URL | [ 編集]
さすけ1103
さすが、肉食系女子ですよね!
きっと漣は、我が家の女子共は…って思っていることでしょう(笑)
(きっとその中には私も含まれているんだろうなー)
もう、あのお顔にはびっくりしました!
人間でもここまで腫れるのは珍しいのに。
ただ、さすが雑種です。
あっちゅう間に治りました。
2010/11/25(木) 10:40:02 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ようこそ、いらっしゃいましたー!
ありがとうございます。
ブログ開設したのをご報告しようかと思っていたのですが、
たぶんあすぴーさんから情報は行っているかなと・・怠けました(笑)
すみません。

こちらこそ、橙和を連れて来ていただいた時は、
きちんとお礼もできず、失礼いたしました。

橙和を今まで見守ってくださった方々に感謝です。
この先どう成長していくか、とても楽しみな子ですので、
これからもどうぞ見守ってやってくださいね!
よろしくお願いいたします~

そのうち、卒犬同窓会の開催なんていかがでしょうか?
2010/11/25(木) 12:00:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
