笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪模様
昨日はすごい雪でしたね!
あっという間に積もって白銀の世界に。

運よく土曜日で予定もなかったことから、
一日引きこもり状態。
外を見ながらワクワクしてました。

そして、もう一匹ワクワクして、
ベランダに飛び出したのは・・・

IMG_6510.jpg

この方・・・
なぜ猫が居の一番に外にでるかな~
残念ながらベランダには雪は積もってなかったけど。
ひとしきり駆けずり回ってからお部屋の中に。

IMG_6509.jpg

手すりの雪に興味津々でした(苦)


そして、マンションの共用廊下を見ると!

IMG_6505.jpg

見事なまでに真っ白!!足跡もないし~
ということで、誰も居ないことを確認して・・・

IMG_6503.jpg

投入。
雪になじみがないせいか戸惑ってますね~この顔(笑)
どうしても走らせてみたくて、
けしかけたらちょこっとだけ走ってくれました♪

でも、ドアを開けたら一目散に家の中に・・・
しかも私のベッドの上で足を拭きやがった!!!

IMG_6512.jpg

その後は、エアコンの温風の当たる場所でぬくぬくしておりました。
犬なのに・・・

犬といえば・・・

IMG_6515.jpg

寒いので一日中引きこもり。
外に連れ出そうとしても、「行きません!」ですって・・はぁ・・・



まみこ
やっぱりねー!
絶対あんずだと思った。
あんずは喜び庭かけまわり、犬はこたつで丸くなる♪
今週末もすごかったけれど、引き籠ってる?(笑)
漣くんは絶対引き籠りだろな。
2014/02/15(土) 23:27:31 | URL | [ 編集]
さすけ1103
はい!もちろん漣は引き篭りです(苦)
橙和も他に遊ぶ子がいれば遊ぶんだろうけど、
なにせ漣がね・・・
あんずと遊ばせるか!(笑)
2014/02/19(水) 22:09:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
