笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
漣くんのサンドイッチショー
この2日間、写真撮るの忘れたー

漣と橙和がプロレスごっこしてるとことか、
話題は満載なんですけどね・・・
携帯カメラ構えた時には、2人してこっちをじーーーっと見てる。
そのまま遊んでてね~って言っても、聞くわけなし。

ほほえましい光景ではあるんですけどね。
ひとつお願いが・・・

みなさん、ベッドの上で遊ぶのは止めてください。
真夜中&明け方に、ベッドの上でプロレスごっこするのは止めてください。
私の顔を踏むのはどうか止めてください(涙)

あ・・お願いが3つになった。

漣よ、あなたが布団から出れば、
みんなベッドに乗らないんですよ!

このごろご飯もベッドの上でしょ!(私が甘やかしました・・・反省)
橙和とあんずのご飯食べる勢いが怖いからって、
「ここじゃなきゃご飯たべません!!!」っていうのはねー

はあ。。。
そんな訳で、今日は漣のサンドイッチショーということで。

写真③
お友達のお家でもサンドイッチ。

写真①
シーツとか洗うので移動させたら、漣もくっついてきた(汗)

↓ここから下の写真は画像が悪いですが、ご了承ください。
56215470.jpg
いつでも、

56215213.jpg
どこでも、

サンドイッチ~♪

てか、本当に布団から出ないな・・・
出てもベッドからは降りないし。

そして、最後の1枚。
漣はキャリーバッグも大好き!

漣8

入りたくて飛乗ったはいいけど、入れない~
だって、入り口は上ではなくて、横だから~
ぷるぷるしちゃいました(笑)
自力では降りれなくなっちゃたんだよね!漣くん!

「なんでばらすんだよー」by漣

ん?何でばらすかって?
それは面白いからです。


あすぴー
あはは・・・(^o^)
キャリーバッグの上で固まってる漣くん、おかしすぎ(笑)

漣くんほんとにお布団が好きなのね。
だからみんなマネするんだね。
4人で1つのベッドは窮屈そう。
2010/12/03(金) 21:39:42 | URL | [ 編集]
さすけ1103
意地でも布団から出てきません。
トイレに行くにもぎりぎりまで我慢して、
どうしょうもなくなってからようやく行く感じ。
お水も飲みにいかない。
持ってくるの待ってる。
今あるベッドは、シングルよりも幅が短いものなので、
1人+3匹だとと~っても狭いです(涙)
2010/12/06(月) 10:51:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
