笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新入りさん??
先週の土曜日は、
夕方からお友達のワンコさんをお預かりしました!

NFTの女の子。
あんずとはライバル関係だからどうなるかと思ったけど、
意外と平気。
側に行けばシャーーってやってるけど、
隙あれば自分から匂い嗅ぎに行ってるし・・・
なーんだ、時間さえかければ仲良しになれそうじゃん!
しかも最後のほうでは、一緒にボール追いかけてるし(笑)

59561245.jpg
みんな、あたちをよろちくね!
めずらしくしおらしいね~(笑)

59561066.jpg
来た時は、おねむの時間だったから、
すぐにお昼寝。
漣くん、添い寝してあげてるの?

59561211.jpg
橙和も一緒にお昼寝タイム♪

しばらくして充電されたのか、
ボール投げれ!って催促。
我が家の子で、ボール投げて持ってくるのはあんずだけ。
なぜに猫が・・・ってのは置いておいて。

ワンコとボール遊びが出来て楽しい私を尻目に、

59561044.jpg
じーーー

59560974.jpg
じーーーーーー

視線の先は、

59560971.jpg
なぜに高みの見物なのだ?
何をするでもなく、ただ見てるだけ。
よくわからん。

59562853.jpg
皆でなに相談してるの~?


あすぴー
なんで3人そろってボール遊びを見学してるの~、可笑しい~(爆)
どうして誰も参加しないのか不思議ね~。

ベッドは将来のことも考えてキングサイズがいいかも~(^^)
2010/12/06(月) 20:02:21 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ホントなぜ皆で見学なのか・・・
ひたすらこの状態で見てたんですよね。
私が用事があって、ボール遊び一時お休みするまで(笑)
うーん。不思議です。

ベッドはキングサイズですか・・
お部屋に入るかな(汗)
ベッドと一緒にお部屋も大きくしなきゃですね~
2010/12/07(火) 11:01:25 | URL | [ 編集]
まみこ
お預かりいただいた上にこんな面白いネタまで!
本当にありがとうございましたー。
なんで高みの見物なんだろ。
全然気にしないジュジュってKY?(汗)
あんずの目がジュジュにロックオンされてる(笑)
2010/12/07(火) 15:21:17 | URL | [ 編集]
さすけ1103
こちらこそ、とても楽しかったです!
ジュジュはとてもいい子でしたよ~
いつでもお預かりいたしますわ。
だって、とっても面白いんだものーーー
2010/12/08(水) 10:26:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
