笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再開します!
3年間ずっとお休みしていたフラメンコ。
今回は本当に復活します!

まあね、確か去年の今頃も復活ーーなんて言ってた気がしますがね・・・(汗)

好きな先生のお教室が、
神田もしくは五反田だったから、
どうしても足が遠のいてしまって(言い訳です。)

で、今回のお教室は日吉!
近いですよー
来年の春から元住吉にお引越しだけど、
1駅だし何の問題もなし。

そんな訳で、昨日はレッスンの見学に行ってきました。

先生の名前は、やのちえみさんです!
東大出身の異色のダンサー(笑)

やのちえみ先生のページはこちら↓
やのちえみ:Flamenco

彼女のお教室は他とちょっと違っていて、
ソロ中心のレッスンなんです。

普通のお教室は、群舞中心のレッスンなので、
「皆で楽しく一緒に踊りましょう」というスタンスなのですが、
やの先生は、タブラオでソロで踊るのを目的にしているので、
レッスンの仕方も今までと違う。

グループレッスンではあるけれど、個人の特徴を重視してポーズを決めていく。
だから、自分の一番かっこいいポーズを見つけることができる!

確かに、群舞も楽しいしかっこいい。
でも、フラメンコの醍醐味って、
タブラオでお客様を目の前にして踊りで駆け引きをするところにあるって感じているので、
このレッスンはとっても魅力的!!

ながながーと書いてきましたが、
来週からレッスンに参加することにしました!!


そして上機嫌で家に帰って来たのでしたが、
この方が「めしくれーおなかすいたーはやくしろー」と猛講義。

せっかくもらってきたドックフードのサンプルを強奪し、
貪り食いました・・・

59787452.jpg
どうでもいいけど、それドッグフードだよ!いいの?

59787455.jpg
いいんです!腹が減っては戦は出来ぬと言うでしょ!

・・・・・・どこに戦に行くんですか?あんずさん。


まみこ
復活おめでとー!
去年も言ってたな・・・そういえば。
でも遠かったもんねー。
(東京って遠いよね・・・)
今度は近いし、楽しみだよね。ほんと。
さえちゃんの舞台を楽しみしてるよ♪
2010/12/08(水) 13:43:11 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ありがとう!
遠かったり通勤通路から外れてたりすると、
やっぱり萎えちゃうんですよね。
意気込みが・・・
発表会は毎年秋にあるらしいから、
来年の発表会は楽しみにしててねー
タブラオでソロだぜ!ソロ!
2010/12/09(木) 19:17:21 | URL | [ 編集]
まみこ
秋だね。
ソロ楽しみしてますぜ。

痩せなくていいんだよね?
痩せたらよくないんだよね?
↑ 一応確認。
2010/12/10(金) 17:14:58 | URL | [ 編集]
さすけ1103
発表会の時はよろしくね~

痩せます!
前左右鏡張りのスタジオで自分の姿を見ると・・・
悲しくなりました(涙)
今の体型だとかっこよくない!
丸みのあるほどよく締まった身体を目指して頑張るぞー
(健康診断の報告書に体重落とせって書いてあった。。。)
2010/12/10(金) 18:52:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
