笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一ヶ月
橙和が我が家に来たのが11月7日。
ちょうど1ヵ月が経ちました。

来た初日は、バリから出ない。
2~3日はこんな感じかなって!思っていたら。

センター引き出し当初は、ビビリまくってパニック起こして、
訓練所預かりになっていたので、覚悟はしていたのですが・・・
全く持って取越し苦労でした(笑)

橙和1
こんなにおどおどした表情をしてたんですねー

58288433.jpg
今では、ビビリの欠片すら見えない。
こーんなに堂々とした表情になりましたー
(寝てるとこ起こしたからちょっと寝ぼけ顔だけどね。)

58825986.jpg
そして、ふてぶてしくもなりましたーーー

体重も1.3kg増えて、11.9kgになりましたよ♪
来た当初は10.6kgしかなかったのにね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えた結果かなー

あばらが見た目でも浮き出てるのが分かるぐらいガリガリだったのに、
だいぶふっくらしてきたね!

そして、いらぬ知恵もついてきました・・・
漣がご飯のお皿を私に持って食べさせてもらっているのを見て、
「あたしもーー」って。。。はぁ

ご飯食べるの中断して、私の前にお座り。
じーっとこちらをみて訴えられました(涙)


まみこ
きれいないい顔になったよねー。
バリの中の情けない顔から。
ビビリーヌ?誰のこと?(笑)
きっと幸せいっぱいだね、橙和さん。
本当にいいおうちにきました。
いっぱい食べて大丈夫だよー。
このおうちは飼い主以外太らないから・・・
ぷぷぷ。
2010/12/08(水) 13:45:37 | URL | [ 編集]
e shinn心
橙和ちゃんの日々変化、進化してゆくスピードの
早さに吃驚しています。
幸せになれて本当に良かったと心から思います。
三頭?四人?何時までも仲良く健康で!!
2010/12/08(水) 14:56:37 | URL | [ 編集]
jack
1カ月たったんですねぇ・・・
たった1ヶ月で?数日で?(笑)、こんなにも橙和が変われたのは本当に驚きでしたが、それもこのお家の子になる運命だったからなのでしょう。
お母さんであろうひよりも、ひよりの飼い主様も本当に喜んでいますよ!
あ、橙和のこの性格は間違いなくひより譲り・・・
なので諦めて下さいね~(笑)
いつかまた親子の対面をさせてあげたい!なんて思ってる私です^^
2010/12/08(水) 21:08:44 | URL | [ 編集]
さすけ1103
はいはい、そうですとも!
我が家で太るのは飼い主だけ・・・
他人に厳しく自分に甘くがモットーですからね(笑)
きちんと食事管理しております。
自分以外は。。。
2010/12/09(木) 19:19:40 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ありがとうございます。
私もここまでのスピードで慣れてくれるとは、
正直思っていなかったので、
びっくりです。
橙和は本当にいい子で、良いパートナー犬になりますね!
2010/12/09(木) 19:22:47 | URL | [ 編集]
さすけ1103
早いですねー
1ヵ月なんて本当にあっという間でした。
こんなにも短期間で成長する子もめずらしいのでは・・・
今まで吸収していなかったものを、一気に吸収している感じです。
その分、いたずらの進行も早いんですけどね(笑)
日和ちゃんもはっちゃけ元気娘なんですね!
親子対面いいですね~
私も日和ちゃんに会うのがとっても楽しみです♪
2010/12/09(木) 19:28:31 | URL | [ 編集]
あすぴー
あれからもう1か月経ったんですね。
橙和ちゃんの変身ぶりにはほんとみんなが驚きですねよね。
お仕事(?)覚えるのも早いし体重増加も凄いし!(笑)
でも当たり前のように漣ママさんちに溶け込んでいる橙和ちゃん、ほんとに幸せそうです。
親子の再会、楽しみですね。
2010/12/09(木) 23:09:43 | URL | [ 編集]
さすけ1103
この1ヵ月は本当にあっという間でした。
お預かりした日は、
まさかこんな展開になるとは誰が思ったでしょう(笑)
すんなり溶け込んでくれて、私も嬉しいです!
そして、ずーっと前から一緒に暮らしているような橙和を見ると、
我が家に来てくれてありがとうって思っちゃいます♪
2010/12/10(金) 18:34:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
