笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狩猟本能
昨日仕事から帰ったらベッドの上が羽毛だらけ・・・
はあ~

橙和さん、今度は何したの?

59926518.jpg
ママお帰りなさい!あたしはきっちりお留守番してました!シャキッ!

それにしては、目を合わさないね~
どうして?

59926522.jpg
そ・・そんなことないですよ!
ほら、ちゃんと見てます。

59926531.jpg
羽毛枕を破壊したのねー
まあ、このくらいの被害ならいいかな!
そういえばこの間から、ハトやらカラスやら追いかけてたな。
次から次へと色々なものに興味持って、
いい事なんだけどね・・・

って!!
ちょっと甘い顔するとこれだもんな~

59926496.jpg
えーっこの枕あたしにくれたんじゃないの~

あげてません。
これ以上はイヤだからね!分かった?

うーーーーん。



まあまあ、それくらいにしてあげれば~(by漣)

59926483.jpg
布団にくるまって言われてもね・・・
しかも、あんずとぴったりくっついて(笑)

59926476.jpg
微妙な距離。
邪魔するとあんずに怒られるもんだから、
これ以上近づけないんだ!ぷぷぷ


あすぴー
橙和ちゃん、いい仕事っぷりしてますね(笑)
まあ次から次へとよく働いてくれますね。
あんずちゃんの教育がよかったのかな(^_-)

それにしてもこの3人は面白いね~。
2010/12/09(木) 23:14:07 | URL | [ 編集]
さくらこママ
漣君のお布団から出てる写真、みたことあるかな~
何度見ても、可愛い。
多頭飼いの幸せ感じます。
2010/12/09(木) 23:36:13 | URL | [ 編集]
まみこ
シェパさんって狩猟犬?(笑)
やってくれましたねー。
ほんとにてぃだと同じことやるわね。
1日1つ、ぬいぐるみの中綿が散乱よ。
あ、てぃだ、一応狩猟犬出身だ(笑)
橙和さんに枕あげたら?いっそ。
で、見てる漣くんとあんちゃんが可愛い!
というか面白いよねー。この3匹。
2010/12/10(金) 17:24:54 | URL | [ 編集]
e shinn心
橙和ちゃん、色々やって呉れますね。
何時も布団被っている漣ちゃんも可愛いし、
あんずちゃんは自分の事、猫だと思って無いのかも
面白い関係ですね。
2010/12/10(金) 18:01:35 | URL | [ 編集]
さすけ1103
この3人は見ていると全く飽きません!
じっとしてても何かしら笑わせてくれるので、
本当に面白いですよ~
橙和も次から次へといたずらをしてくれるし(笑)
朝起きるとベッドの上におもちゃ全部乗せてるし・・・
2010/12/10(金) 18:39:22 | URL | [ 編集]
さすけ1103
漣はお布団の虫ですから、
お布団から出るのは最低限の時だけ!
お散歩、ご飯(お布団の上ですが・・・)、トイレ(極力我慢してます)
上に橙和が乗ろうが、あんずが飛び乗ろうが、
ひたすらお布団の中で幸せをかみ締めてます(笑)
2010/12/10(金) 18:42:20 | URL | [ 編集]
さすけ1103
皆さんのご意見を総合すると、
やはりこの3人は面白い!ってことですね~
てぃだくん・・あなたも破壊魔ですか(笑)
おもちゃ壊すのは許すよー
でも、枕はあげません。
片づけが大変だから。
2010/12/10(金) 18:45:27 | URL | [ 編集]
さすけ1103
あんずは、自分が犬だと思っている節は多々あるかも・・・
漣はお兄ちゃんもしくは親で、橙和は子分!
ちなみに、橙和の教育はあんずがしました(笑)
2010/12/10(金) 18:49:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
