笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お山へGO!
先週の土曜日は、お友達のワンコさんとお山へお散歩に行ってきました!
まあ、このところ毎週のように週末は行っているんですけどね(笑)

駐車場の裏の奥まった広場で、
ボール遊びやら駆けっこやら思いっきり遊びました~

開口部が狭い&1ヶ所しかないから、
橙和さんも一緒に遊べます!

60093594.jpg

60093767.jpg

60097828.jpg

60098266.jpg

60097963.jpg

60098116.jpg

60097604.jpg

60097750.jpg

実は、呼び戻しは漣よりばっちりなんですよねー
なんたって、ママっ子なので、
呼ぶと一直線に笑顔で(←ここポイント)戻ってきてくれる!
その姿がかわいくて、本当にうれしい!!

なぜ、そんなにうれしいかと言うと・・・
漣を呼び戻すと、
きちんと戻って来てはくれる。
でもね、私の手が届かないギリギリの所でストップ!
もしくは、直前で方向転換。。。

ある意味、あなたは賢い。
理由もなく呼ばれる時は、だいたいイジラレルものね(笑)
おやつの時は、
何も言わなくても真っ先に来るんだけどね。

60098545.jpg

いっぱい遊んだ後は、
お決まりのパン屋さんで朝食。

皆さんもう慣れたもんです。

60099429.jpg

60099490.jpg

60098818.jpg

60098875.jpg

60099365.jpg

今回は、お友達のデジイチで撮影していただいた写真を使ってまーす♪
やっぱりいいですね!
きれいな写真をたーくさん撮ってもらったので、
いっぱい載せちゃいました~



まみこ
お山の公園→パン屋さんルートは
本当に楽しいですよねー。
橙和さん、よく走りますね。
漣くん、よかったね。一緒に走ってくれるから。
ジュジュの走るペースで写真撮るのに慣れたから
漣くんも橙和さんも、ついでにてぃだも速い!
次回がんばりま~す♪
2010/12/13(月) 23:15:45 | URL | [ 編集]
さすけ1103
人間もワンコも楽しめるルートだから、
休日の朝を満喫できるね!
ほのぼのして日常の世知辛さを忘れますわ(笑)
デジイチの腕、ぜひ上げてください。
これからも期待してますわー
よろしくお願いいたしま~す♪
2010/12/14(火) 10:17:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
