笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐怖の金曜日
今日のドキドキはホラー映画並みでした・・・

被害金額は大した事ない(2000円ぐらい?)
精神的ダメージは強大!!

ウンコ&チッコは上手にシートの上で出来たいたので、
(嬉ションを踏まないように気をつけながら)
橙和を褒めながらソファーの上を見ると・・・

61109948.jpg

キャーーーーーー
何かが分解されてるーーーーーー

一瞬これの原型が何か分からなかった。
何だ何だと頭フル回転して、ようやく電卓に行き着いた。

61109944.jpg

ボタンが~
落ちてたのを拾い集めたけど、足りない。
飲んだのか?!


これの行き先は後日判明!!乞うご期待(笑)


とりあえず危険そうなものは、パーツが集まった。
ジクソーパズルな感じ~

61109959.jpg

そして、しばらく気づかなかった犠牲者さん。
ごめんねー脳みそ飛び出てるの気づかなかったよ~


まみこ
やってくれましたねー。
橙和さん、分解ってすごいねー。
破壊じゃないよ、分解だよ♪
(同じだよ。戻らなければ)
上級クラスのいたずらですね(笑)
ドナルドダックさん、脳みそって・・・リアルすぎ(汗)
2010/12/20(月) 17:29:39 | URL | [ 編集]
さすけ1103
もうビックリしましたわー
電子チップは良くないから、
飲み込んでないか口の中に手突っ込んだり・・・
この時点では遅いんだけどね。
ねじまできれいに取ってたのが不思議です。
ん?だってードナルドの頭パックリなんですもの~(笑)
2010/12/20(月) 17:57:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
