笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/19 FCI東京インターナショナルドッグショー
日曜日は、
5:50起床。
6:10お散歩に出発。

なぜに日曜日にこんなに早いかと言うと、
本日は東京ビッグサイトで東京インターが開催される日なんです!
お友達のてぃだくんがパピークラスで出陣するので、応援に行きます。

↓説明が面倒なので、詳しくはこちらをクリック♪
(すでに東京インターがなんたるかをご存知の方は飛ばしてください。)
FCI東京インターナショナル ドッグショー2011

ドッグショーですが、我が家のワンコ達はお留守番。
なので、朝はやーくからお散歩行って、
遊ばせて、走らせて、ある程度満足させようという魂胆(笑)
さあ、この魂胆はうまくいくのか!乞うご期待♪

そんでもって予断ですが、
てぃだくんの飼い主様。
土曜日の『当選番号』のことを話と、
「じゃあ、4と8がついてれば今日は勝てるね~」ですって・・・
理由は『出た』からだそう。
う~ん、それでいいのか・・?

そんなバカな話をしつつ、会場に到着!
※ここでも写真は一切ありません!携帯写真ではムリです(断言)
てぃだくんの応援したり、
買い物したり(たーくさんお店も出展してるんです~しかも安く!!)、
買い物したり、
買い物したり・・・散財いたしました(涙)

てぃだくんは応援の甲斐あって?
橙和さんの占いが当たって?
パピークラスのグループ選でファーストを取りましたーーー
頑張ったね♪てぃだくん。


その祝勝会を兼ねて、人間のお楽しみ会を急遽実行♪

61106780.jpg
じゃ~ん!!!お刺身ーーーー

61106774.jpg
猟師漬

61106770.jpg
あじの塩焼き
あ゛~かがやいているわ~~

61106761.jpg
あじフライ
こんな美味しいあじフライ食べたことありません。

61106757.jpg
〆はあじのたたき丼

このすんばらしいあじ三昧は、
お友達の来くん(NFT)のパパが釣ったもの。
あじ35匹ですよ!しかも釣りたてほやほや!!

光物大好きな私にとっては、
至福の時でした(嬉)

パパさんありがとうございました。
また是非お願いいたします。

って感じで、本日のメインが「あじのフルコース」に変わったところで、
ご帰宅。

さあ、日曜日のお留守番(しかも長時間)
お家の中はどうなっているかな?
ドキドキしながら、ドアを開けると!

なんてことでしょう~
おトイレバッチリ!
いたずらなし!!すんばらし~くいい子な状態~

朝のお散歩が利いたのかな?
(あすぴーさん、ありがとうございました。助言を実行し実現いたしました!)


まみこ
昨日は朝6時半から22時半まで
長時間ありがとうございました♪
てぃだは橙和さんの「8」を頂き、
ゼッケン「380」でグループ選1st!
応援ありがとうございました。
「8」なのね。「4」じゃなくて(笑)
そしてアジ三昧!美味しかったですね♪
もー、膵臓がー。もったいない!
ってことで来ぱぱ様にまた釣ってきていただきましょうねー。
でも一番のネタは、スリル満載の毎日が!
なぜ?なんで?つまんな~い(笑)
ちなみにジュジュはぶち切れてました(汗)
2010/12/20(月) 17:39:42 | URL | [ 編集]
さすけ1103
こちらこそありがとうございました。
まあ、なぜに「8」なのかは置いておいて(笑)
勝てばいいんです。勝てば。
次回イベントは23日(ST連合)ですね!
もう来パパ様様ですー
光物だけで1週間いけます!(もっとか?)
ぷぷっ昨日は楽チンでしたわ。
(祝)橙和さん大人の階段の~ぼる~♪
2010/12/20(月) 18:04:39 | URL | [ 編集]
あすぴー
お疲れ様でした。

てぃださんのおめでとうより光ってる鯵(笑)

そして橙和ちゃんの武勇伝無し!
でもちょっとがっかり。
次は何かなと期待してたり(笑)


2010/12/21(火) 19:22:48 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ありがとうございます!
確かにどっちがメインなんだか…(汗)

大丈夫ですよ~橙和の武勇伝は健在ですよ~(涙)
内容は…次回日記をご覧ください。
2010/12/27(月) 18:20:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
