笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お食事中の方はご遠慮ください!
あ゛~~~~
朝から疲れた・・・

今日の夜中は、橙和さんウ○コふみふみしまくり~
する時はきちんと出来るんですよ!
一応。。
でも、確認している時に踏んじゃうんだねこれが。

そして、その後なんだなー
「トイレし~たよ~♪」
ってテンション高めに教えにきてくれるのは、ありがたいんだけど・・
ウ○コふみふみしたお手手で私の顔をバシッとして起こすのはなー
どうかと思うんですよ。

その上、ウ○コさん味見してるでしょ!!!
そのお口で、舐めるのは勘弁です。

そんな感じで、テンション上げ上げになっている橙和さんを抑えて部屋の電気をつけてみると。
なんてことでしょう。
家中パイルのくずと私の洋服が散乱してる(涙)
足の踏み場もないぐらい。

パイルのくずは、私が後で整理しようとして洋服を入れていたバスケット(300円ぐらいの安いやつ)
実行犯は、橙和。
主犯は、あんず。

あんず&橙和1

予想するところに、
あんずが破壊活動に入る→橙和がまねをする→楽しくってエスカレートするって感じかな~
とりあえず、あんずと橙和をハウスさせて、
夜明け前から掃除機出動。
その後、雑巾がけ。
その間、漣はお布団の中で熟睡中。ぴくりともしなかったわ・・

お家もきれいになって、
あんずと橙和をケージから出すと、
今度は、ふたり揃って「ごはんーーーー」コール。
まだ早いですから(怒)

意地でも時間まで寝ましたわ。

あんずよ、子分が出来てよかったね~
でも余計なことは教えないでね~
お願いですから。

あんず6
しゅわっち!

まみこ
橙和さんとてぃだ君、同レベル。
橙和さん、いいのか?ヤツは5ヶ月児だぞ。
ケージでうんP→「うんPしたからとってぇ」→
取りに行くと大喜びでケージ内大暴れ→
うんP踏み踏みダンシング♪
取らないでおいても「出してぇ」踏み踏み♪
その足で飛びつかないでぇ~。
慣れると平気よん♪
2010/11/17(水) 13:54:51 | URL | [ 編集]
さすけ1103
慣れると平気か…
にしても、あんずはハウスだな!
あんずブツを確認に行く→橙和がついて行きンコさん踏む
→またあんずに着いて家中歩き回る
だからな~
雑巾持って追いかけっこですわ(笑)
おかげでフローリング&玄関がきれいになりました♪
2010/11/17(水) 14:04:41 | URL | [ 編集]
トイプードル
こんにちは☆
うんこは恐ろしいですね
一種の凶器ですよ
足拭き拭きするのもめんどくさい
ついてる足でそこら辺を歩くから
またまた拭くのめんどくさい…
2010/11/17(水) 14:58:44 | URL | [ 編集]
さすけ1103
はじめまして、
うんこは凶器ですか(笑)
ただ、その凶器での攻撃にも慣れてきている自分が…
2010/11/18(木) 09:52:36 | URL | [ 編集]
あすぴー
可笑しくて涙がでちゃいました。
早朝からお掃除お疲れ様でした。

ほんとはあんずちゃんはネコを被ったわんこで、漣くんはイヌを被ったにゃんこですよね。
橙和ちゃんちゃんのボスがネコっていうのがどうしても理解できませ~ん(笑)
漣くんよりあんずちゃんと一緒に遊んでるのが不思議でしかたないです。
2010/11/19(金) 09:07:23 | URL | [ 編集]
さすけ1103
漣は無条件で1番になるらしいです。
(もちろん大ボスは私ですが!)
あんずは、橙和が来た時に3日掛かりで洗脳してたんですよ。
「あたちが2番よ!!!」って(汗)
猫って順位決めたっけ??って感じですが…
我が家の子達は、種別も性別も超えた関係です(笑)
2010/11/19(金) 09:58:06 | URL | [ 編集]
さくらこママ
どこのお家も新しい子が来た時はチッコとウンチで苦労するんですよね。
我家は長い時間留守にすることが少ないので、何とかOKですが、
ウンチの味見では、困っていますよ。
今10才のケアーンのレオン君も小さい頃は、、、
11歳のケアーンのモモちゃんは、失明してから私がいないとお味見癖が、、、
そのお口で舐めないで、ホントだよ~
4匹もいると、私は掃除ばあさんか?って、落ち込むこともある。
でも、可愛いから許しちゃうけど。
2010/11/22(月) 20:26:47 | URL | [ 編集]
さすけ1103
橙和はお留守番中は、
ケージの中に入れているのですが、
そこではおトイレしないんです…
なので、私が仕事から帰ると、おトイレ攻撃が。。。
こっちでやったと思ったら、あっちでーなんて、
本当にお掃除おばさんとなってます(笑)

そして、最近覚えたことが、
あんずのウンコさんを味見すること!
一時期、漣もやってたので、
ネコさんのウンコさんって美味しいのかなって・・思ってしまいます(汗)
2010/11/24(水) 10:18:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
