笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
橙和の避妊手術
1月22日(土)無事に橙和の避妊手術が終わりました!

まずは、毎週恒例の週末朝散歩♪

65146278.jpg
今日のラインナップ!
(*注:二人分です!!間違えないように!)

65146282.jpg
純潔女子最後の写真!


この後、10時ごろに病院で橙和をお預けし、
血液検査も一緒にお願いして、一時帰宅。


血液検査の結果は、全く問題なし♪健康優良児でした~


んで、夕方の17時にお迎え。
先生から注意事項を聞いたのですが・・


「ご飯とお水は、吐かなければいつも通りあげて大丈夫ですよ!

 ‥まあ、おやついっぱい食べてたから今更吐かないとは思うけど。。。」


ですってー
どれだけ食いしん坊なんですか?橙和さん。

麻酔から冷めた後も、傷口も全く気にしていない様子で、
痛くないのかなーって言われてました(笑)


さてさて、お家に帰って来て安心したのか、
麻酔の影響か。。

ずーーーーっとオネムモード。

65145744.jpg
ぼーー

65145561.jpg
ガクッ・・

65145569.jpg
ガクッ・・・・

65145314.jpg
再び、ぼーーーー

65145332.jpg
立ったまま、ぼーーーーーー
ちなみに、この姿勢のまま1分くらい寝てました(爆笑)
写真撮ろうとしたら、起きちゃったのよね・・残念。

65145337.jpg
やっぱり、ぼーーーーーーーー


みんな一緒にネムネムモード♪
すやすや。。。

65145305.jpg

65145307.jpg



本日の傷口。
初日なので、絆創膏つき!

65145317.jpg


まみこ
無事手術も終って、さすがさすけ一族の一員。
しっかりおやつで復活ですね♪
今朝、元気に走る姿を見て嬉しかったよー。
あんずと一緒に「おなべーず」だね(笑)

ボ~っと立ったまま寝てるの可愛い♪
2011/01/26(水) 10:20:06 | URL | [ 編集]
さすけ1103
はい!
お腹開いたのに何事もなかったみたいな復活ぶりでした(笑)
動物の自然治癒力ってすごいって改めて思った。
10時に病院入りして、17時退院。
帰りは歩いて帰るんだから大したもんです!
2011/01/27(木) 09:24:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
