笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狩ネコと狩られ犬
やっぱりと言うべきか・・
橙和のエリザベス様があんずに狙われてる。


65145726.jpg
橙和さん、なんだかキリッといいお顔してるじゃないの~

65145739.jpg
狙いを見定めてー
あーしっかりハンターの目だわ。あんずさん。

65145729.jpg
睡魔と格闘中のスキを狙ってー

65145734.jpg
襲い掛かります。
それでも眠そうな橙和(笑)





再度、標的を捕獲してー

65145938.jpg
狙っております。

65146104.jpg
真剣に狙っております。

65145744.jpg
私は眠いのー
姉さん、寝かせてくださいまし。zzz





橙和のたっての願いによりまして、
あんずさん仕方なーく、標的を変更いたしました。

65145716.jpg
んで、狙われたのはこれ・・
もう好きにしてください。

65145572.jpg
でも、全部は食うなよ!
ドッグフードなんだから!!

65145700.jpg

65145707.jpg
ルンルン♪



あすぴー
橙和ちゃん、無事手術が終わってよかったね。
それにしてもわんこってすごいね~。お腹切ったのに歩いて帰るんだものね。んでもって翌日はちゃんと散歩に行ってるし。

カラーつけられたあんずちゃん、ちょっと災難でしたね(^^ゞ
まさかあんずちゃんに狙われるとは!
眠くて立ったまま寝てるあんずちゃん、笑えるけどちょっと可哀想。
早く傷口がなおりますように。お大事にね。
2011/01/24(月) 21:27:06 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ありがとうございます。
本当にワンコの自然治癒力はすごいですね!
すでに傷口もふさがってきました(驚)
もしかしたら今週末には抜糸できるかもしれないですよー

あんず姉さんの容赦ない攻撃に耐えている橙和でした~
全くいやそうじゃないんですけどね…
2011/01/25(火) 10:25:15 | URL | [ 編集]
まみこ
ケージからも狙うんだからー。
ほんっとに「悪い目」して(笑)
悪そうな顔してるよねー。
なのにドッグフード食べて「ルンルン♪」が
ものすごく可愛くて・・・憎めないヤツだわ。
根幹で寿々姫と似てらっしゃるからな・・・
悪くても憎めない女子たち。
2011/01/26(水) 10:23:13 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ねずみがいたら本当に狩ってきそうな勢い(汗)
常に好奇心旺盛にいたずらするもの探してるんだけら‥
そのくせ一番の甘ったれ。
本当に憎めない女子です!
寿々姫と杏姫ですね~(笑)
2011/01/27(木) 09:28:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
