笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涙涙涙・・・
土曜日のお散歩は、ちょっと短め。
朝、ジュジュ宅と待ち合わせをして、見晴らしの丘公園まで行き、
小1時間ほど思う存分走って。
(写真ないけど…)

この日は、めずらしく(?)漣がわがままっこになって、
呼んでも来ない!
来たと思っても、私の手が届かない場所で寸止め!!

怒ろうとして首輪をつかんだら、
引っこ抜けたー
ハーフチョークだからチェーンを持てばよかったのに、
本体持っちゃた。。。私がバカだった反省。


まあ、そんなこんなして、
大倉山公園の梅林を抜けての帰り道。

66962618_org.jpg

紅梅がきれいです♪
梅祭りまではまだ先だけど、屋台も出だして一歩春に近づきました~



お散歩の後は、橙和さん抜糸です!
病院に行って、診察台に乗って、バンザーイってして‥
あっという間に、終わっちゃいました(汗)

本犬、何されてるのかも分からず。

66962882_org.jpg

抜糸後のお腹!
黒くポツポツしてるのが、糸の後。



そしてー
またまたやられてしまいました(涙)

66962052_org.jpg

人様にお借りしたものなのにーーーーーーーーーーーーーーー
金具を食いちぎられました(涙涙)

66962048_org.jpg

歯形までしっかりついて、
中の緩衝材が出ちゃいます(涙涙涙)

来くん、ごめんね。
せっかく貸してくれたのに。


油断した私が悪いってか?おい!!

66962869_org.jpg

私は何も聞こえません。。
何も見えていません。。。



あーもーーー
この怒りをどこにぶつけてやろうかー



66962875_org.jpg

ぼくは無関係です。



分かってます…





猫、牛骨を食らうの図。

66962627_org.jpg

66962634_org.jpg

66962641_org.jpg



あすぴー
漣くんに何があったのでしょう!?
橙和ちゃんはお仕事復帰ですか!?
あんずちゃん、牛骨齧ってないでママを慰めてあげてね~.
2011/02/07(月) 22:43:45 | URL | [ 編集]
さすけ1103
橙和さん、びみょ~にお仕事復帰されつつあるみたいです(汗)
今現在のマイブームは、あんずのウンコさん♪
自分のも人のも止めて欲しいです…

漣は自分にとばっちりが来そうなので、
とても警戒しておりました(笑)
猫も牛骨食べるんですね。。始めて知りました。
2011/02/08(火) 12:32:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
