笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

この地震や津波、二次災害によって沢山の命が失われたことを目の当たりにして、
言葉を失ってしまいます。
人間だけでなく、ペットや野生動物の命も沢山失われ、自然も破壊され、
これから復旧までの長い時間を考えると気が遠くなってしまいますが、
まずは、今自分には何が出来るかを考え、出来ることから行動に移していきたいと思います。



皆さんへのお知らせが遅くなってしまいまして、
ご心配をおかけいたしました。

我が家は自宅、実家共に何の被害もなく無事です。

自宅は新横浜でしたので停電もなく、
職場からの帰宅も自転車で、いち早く帰宅することができました。

家の中の様子が心配で心配でしかたなかったのですが、
何一つ落ちているものも移動しているものもなく、
何事も無かったかのような様子で、皆のおかえり~を迎えることができました。

この時ばかりは本当にホッとして涙が出てきました。

まだまだ強い余震が続いています。
ガソリンやトイレットペーパーなど売り切れになるところも増えてきています。
計画停電も実施されたら…と考えると、
これからが本当に大変な状況になってくるのではないかと想像されます。

仕事や私生活にいろいろと影響が出てくると思います。
いざという時の準備と、漣以下3匹を連れての非難方法を確保したいと切実に感じております。


地震後のあんずとるいの様子。

71480391.jpg

意外とへっちゃらで私が帰ったそうそう、
腹減った~コールをしてくれました‥


日曜日の朝のお散歩の様子。漣&橙和&あすかちゃん&ジュジュ姫

71480272.jpg



あすぴー
私たちの地域は大した被害がなかくて良かったですね。
これからいろいろ影響が出てきそうだけど、なんとかしのいでいかなくてはね。

そんな中お散歩会復活して楽しかった♪
いつこうして散歩も出来なくなるかもわからないからい行けるときに行っとかなくちゃね。

でもなんとなく気分的に落ち着かないですね。

2011/03/14(月) 20:09:41 | URL | [ 編集]
さすけ1103
本当に‥揺れの大きさの割には被害が少なくて良かったです。
ただ「これから」が色々な影響が沢山出てきますよね。。。

お散歩会、本当に楽しかったです!
皆さんの顔も見れたし♪
少しは心にも余裕が出来た気がしました。
2011/03/15(火) 15:24:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
