笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日の我が家


■東北地方太平洋沖地震について■

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




先週末は地震があったこともあり、
お散歩以外は外出を控えていました。

そのため皆さんちょっとうれしそう♪
平日は仕事だからお留守番長いから、ここぞとばかりに甘えん坊に変身(笑)


71175957.jpg

るいくん、なんだかんだ言っても橙和のことが好きみたい!


71175962.jpg

71176113.jpg

71176121.jpg

橙和も思いっきり「お仕着せお世話」が出来てご機嫌♪
でもこの後、しつこーい!!ってるいに怒られてましたけど(汗)


71175932.jpg

あんずもるいに慣れて、すっかりお気に入りに。
こちらも結構面倒見てます!
こうやって並んでると、どっちが年上だか分からないね…


71393635.jpg

71393471.jpg

日曜日のお散歩時に思いっきり走ったお二人さん!


71395912.jpg

漣くん、シュパって飛んでるわ(笑)

久しぶりに沢山走ったねー
楽しかったね♪



あすぴー
もしかしてるい君、ここが安住の地?
ちゃんと記事にしてアップしないとほんと、「もうこれでいいんじゃない」ってみんな思うと思いますよ。
ねえ、るい君。るいくんももうその気になってたりして(^^)

日曜日は久しぶりに楽しかったです。
でも朝ごパンの最中も緊急地震速報だもんね。
やっぱり緊張の毎日が続きますね。
気をつけてね(^^)/


2011/03/16(水) 16:47:58 | URL | [ 編集]
さすけ1103
あはは(笑)
るいくんの募集に関しては、
今現在はブログのみで忘れ去られたかの様にやってますものねー
というのも、足と耳の怪我の状態が安定しないのと、風邪の状態。
ワクチンをまだ打っていという理由で、控えめにしてました!
足の怪我(かかと部分)はちょっと不安材料ではありますが…

残念ながら(?)近いうちに大々的に募集告知いたしますよ~
2011/03/16(水) 17:35:56 | URL | [ 編集]
まみこ
日曜日は元気なみんなに会えてよかったです。
てぃだっちは高崎で「おでも元気ですよー」って。

え?るいくん、里親募集するの?本気で?
(ってずっと募集してたって?ははは)
いいんじゃないの、もう。あんずも橙和さんが怒るよ。
るいくんも元気になったねー。よかった!
さえちゃんファミリーのおかげだと思います。

よくさくらこママが言います。
「元気が1番、いい子は2番」って。
その通りだよね!
2011/03/16(水) 21:40:08 | URL | [ 編集]
さすけ1103
てぃだくんも元気でよかった~
高崎は長野に近いから心配だったのよね…
本当に日曜日は皆に会えて良かった!
まだ本当の意味では安心できないけど、
心に余裕が生まれました。

るいくんはご家族募集します!!!
まだ本格的に募集しないのは、怪我の状態があるからです~
2011/03/17(木) 10:24:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
