笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
漣くん大好き~~
橙和さんは、無条件に漣くんが大好き♪
でも漣は、いっつもお布団の中だからなかなか絡めないんだよねー

ってことで布団をはいでみました!

57388849.jpg
「何するんですかーぼくは眠いんですけど…なんだかいやな予感。。」


57388843.jpg
「漣く~~ん♪♪」くんくんくんくん・・・・・・
「ぼくの安らぎをじゃましないでよーう゛---」


57388840.jpg
「しつこい!!(怒)カッ~」

漣くん、変なお顔だよ。いいの?

よくありませんー
って橙和が何かしてますよ!

57388836.jpg

ん?ぴちゃぴちゃ水を飲む音?
水のみ場にはいないぞ??

え~~~!!!
私のコップから直に麦茶飲んでる~

その後がっつり怒られて…
ごめんなさい(反省)

57388852.jpg
ごめんなさいしたし、
そろそろ…………撫でてくれますか?

もうわかりましたよ。
橙和さんおなか撫でてると、大また開き!
女の子なんだから、もうちょっとお上品にしようね。

そして、最後はここ。

57388886.jpg
やっぱり、あんずの方が立場上なんだね(笑)
橙和さん。



e shinn心
初めて訪問致します。
あすぴーさんの所から来ました。
橙和ちゃんがフォルままさんの世話になった時から
可愛いワンコだと思い記事を追っていました。
そちらで落ち着き、日々刻々変わっていく橙和ちゃんに驚いています。
矢張り、「赤い糸」はあるんだなぁ~と思いました。
益々3頭仲良く、健康でと願います。
2010/11/19(金) 19:47:49 | URL | [ 編集]
あすぴー
橙和ちゃんのこれは成長とみていいのかしら?(笑)

いろいろやってくれますね。
でもあんずちゃんに仕切られてるところが可愛いというか・・・(^▽^)
2010/11/19(金) 20:34:06 | URL | [ 編集]
フォルまま
こんばんは~。
訪問が遅れてしまってすみません。

漣くんって可愛いお兄さんですね~。足の先を
チラっと出して寝ているのは何ででしょう。とても
可愛いですね!
あんずお姉さんも小さい!こんなの小さくて可愛いのにしっかりとしているところは流石に長女!
橙和ちゃんは優しい家族の一員になって幸せですね~。

ブログリンクさせて下さいね。
2010/11/19(金) 21:13:27 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ようこそ、いらっしゃいませ!
お名前は、あすぴーからかねがねお伺いしておりました。
コメントありがとうございます。
こまめにアップしようと思っておりますので、
これからも是非お立ち寄りください!
2010/11/22(月) 12:44:01 | URL | [ 編集]
さすけ1103
本当にこういう展開になろうとは…
私も予想外でした。
なんだか行動パターンもあんずと似てきているような(汗)
2010/11/22(月) 12:45:36 | URL | [ 編集]
さすけ1103
こんにちわ!
とんでもございません~
まさかこんなに短期間で環境に慣れてしまうとは思っていなかったので、
ちょっと拍子抜け?(笑)
日に日に甘ったれ度が増して、
今ではしっかりストーカーさんです!
2010/11/22(月) 12:50:09 | URL | [ 編集]
まみこ
みんなに好かれるよねー。
うちもみんな漣くん好き♪
橙和さん、あんず姉さんに逆らっちゃダメよ。
どうしても!って時はジュジュに頼んでね(笑)
コップから麦茶・・・鼻が長いからできる!
うちはできませんよ。
鼻ぺちゃ犬じゃないけれど(汗)
2010/11/22(月) 13:54:51 | URL | [ 編集]
さすけ1103
不思議だよね~
なんで、漣ってこんなに好かれるんだろう。
そして誰も漣に勝てない。
はい!
あんずに逆らうと鉄拳が飛びます(汗)
2010/11/22(月) 16:03:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
