笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
橙和のレッスン④⑤
6~7月は何かと忙しく、
なかなか橙和のレッスンを受けることができませんでした(汗)

4回目のレッスンは7月の頭、
5回目のレッスンはこの間の日曜日。

その間、お天気も猛烈的に暑かったり、
気まぐれな台風が来たり、
梅雨に逆戻りしたみたいになったりと、
天候も落ち着かなかったですね~

だいぶレッスンの間が開いてしまったので、
4回目のレッスンは今までの復習が主に。

この時から、
待ての距離を伸ばしたり、時間を延ばしたりとちょっと発展しました!

さてさて、
5回目のレッスンは、ちょっとお楽しみが♪

教わっている訓練士さんのところの新入りさんのご対面~(嬉)
シェパード(ウルフ)の仔犬くん。
もうすぐ6ヶ月だけど、
その大きさにビックリ!

思わずデカッて言っちゃいました(笑)

橙和は、初めてでもシェパードは全く問題なし。
ラブやゴルには緊張して警戒しちゃうのにね。
やっぱり分かるのかな。

漣は案の定、教育的指導から入りました。
でも新入りさん全く動じず‥構ってくれてうれしーいって感じ?(笑)

そして久しぶりに、
あすかちゃんも見学に来てくれました!

まあ橙和は、気づいた瞬間にお迎えに行こうとしてましたが…
訓練中だっていうのにね。。。

脚側は以前よりだいぶ良くなって来て、
スワレの位置など細かいことを教えてもらいました。

ただねー
マテがねー
コイって言う前に喜んですっとんで来るようになっちゃいました(汗)
なぜ?

そしてこの日は、新しく8の字くぐりを教えてもらいました♪
私がリードの持ち変えを上手くできなくて、練習が必要だけど、
楽しい。
腰が痛くなるけど、とっても楽しい。

橙和!来年の神奈川訓練士会のデビュー目指して、
一緒に頑張ろうね!



レッスン前のお昼寝のひととき。

91620659.jpg

なんだか、やる気ない親父の寝姿に見えてくるのは‥
なぜだろう。


漣もやらないかな~って、
一度練習したら、見事に振られました(涙)
「ぼくは、やりません!」って、そこまではっきり断らんでも。。。


土曜日のお散歩の時の写真。
久しぶりにパン屋さんに行って満喫しました~

91620630.jpg

91620616.jpg



あすぴー
橙和ちゃん頑張ってるね~。すごい進歩じゃないv-218
その寝姿はいっぱい頑張ったから疲れたのよね。かわいい~♪
橙和ちゃんはやっぱりシェパなのよね。
シェパに交じってると違和感ないもの(^^)v
競技会デビューが楽しみだわ~♪
2011/08/02(火) 14:06:44 | URL | [ 編集]
さすけ1103
ありがとうございます!
橙和には訓練を始めて本当によかったです♪

ですよねー本物のシェパードを見れば見るほど、
橙和は容姿も性質もシェパードだな~って感じます。
違いは大きさだけ(笑)
「偶然にできた完璧なミニチュアシェパード」ですね!
2011/08/03(水) 01:43:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
