笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大集合!
日曜日の朝は、
お散歩仲間で大倉山公園に行ってきました!

気づいたら、
本日もお犬さまだらけ…

しかも、犬種が…
シェパード×1、シェパード系雑種×2、ノーフォークテリア×4、不思議系雑種×1

道ですれ違う人の視線を集めつつ、
大倉山公園に到着。

さて、わんわんパラダイスの開始~

57719650.jpg
まずは、シェパードくくりで。

57710289.jpg
お次は、ノーフォークテリア集団。

57721492.jpg
最後に、不思議系雑種。
まあ、漣なんですけどね。親ばかです。

橙和をフリーにするのは、まだ早いので、
こうなりました。

57716820.jpg
13歳のシェパード系雑種の女の子!
おだやかで、お目目が大きくて、とっても美人さん。

57718861.jpg
なぜか、おっとりーのんびりーくんくん隊。
走ればいいのに。

57726846.jpg
そこで、シェパードの女の子に連結をチェンジ!
こうして見ると、橙和は本当にシェパードの子供みたい。

57728342.jpg
橙和のこの表情が好き!
楽しいけど、なんであたしは走っているの~?って感じ!


最後に、みんなで集合写真。
じっとしちゃいないけど。

57735933.jpg

57741453.jpg
漣く~ん
そのポーズは、見返り美人ってやつですか~?
お尻丸見えですよ(笑)
しかもセンター陣取って。。。

みんなありがとう!
とっても楽しかったよ~また一緒にお散歩行こうね。


まみこ
笑いすぎましたねー♪
いやー、面白い面白い。
シェパード軍団が結構面白い。
NFT軍団が面白いのは当然なので(笑)
飽きなかったね。
またみんなで行きたいですねー♪
2010/11/22(月) 17:57:06 | URL | [ 編集]
さすけ1103
まさかあそこまで笑かしてくれるとは、
思ってなかったですね~シェパ軍団!
結構みなさま天然ですね、すっとぼけー
NFT軍団、お笑いの座が危ういですよ(笑)
2010/11/22(月) 18:12:00 | URL | [ 編集]
あすぴー
とっても楽しいお散歩、ありがとうございました。
橙和ちゃんと一緒に遊べて嬉しかったです。
うちの子達とも大丈夫ね。またご一緒させて下さいね。
あすかと一緒にぶっ飛んだ橙和ちゃん、可笑しかった。
でも全然めげないところがすごい!!
さすがシェパのDNA受け継いでるなって思いました。(^^)v
2010/11/22(月) 22:17:39 | URL | [ 編集]
さすけ1103
こちらこそ!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ちょくちょくお散歩一緒に行きましょうね!
確かに、橙和さんめげないかも…
2010/11/24(水) 10:25:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
