笑う門には福来る♪
笑っていればきっといい事があるよ☆

プロフィール

さすけ1103

Author:さすけ1103
いらっしゃいませ~

管理人:さえ
長男犬:漣(れん)
長女猫:あんず
次女犬:橙和(とわ)

※初めてお越しいただいた方は、「自己紹介」をご覧いただくと分かりやすいかも…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Nowカウンター

現在の閲覧者数:

Totalカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (5)
日々成長 (79)
カービングキャンドル (15)
プリザーブド&フラワー (5)
日記的私事 (4)
フラメンコ (4)
お知らせ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベトナム ハノイ旅行:その1
およそ2年ぶりの海外旅行に行って参りました~
場所はベトナムのハノイ!!

4/5(木)~8(日)までの4日間ですが、
格安ツアーなので実質滞在時間は2日間…
それでも見所満載&お食事美味の旅でした♪



初日は夜の便だったため、
ハノイに到着したのが現地時間で23:00過ぎ。
ということで、すぐにホテルにて就寝 zzz
しか~も飛行機&迎えのバスで酔いヘロヘロ状態。
なーんにもする気力がなく、
「お部屋綺麗じゃない~」と思いつつその日は終了。

2日目の朝は気分も良くなって、
ホテルの朝食バイキングへ!

1-11.jpg

お決まりのフォーやらサラダ、お粥などもあってかなり充実!!!
朝からたっぷり頂いちゃいました~

さて、9時に迎えのバスがホテルに来て、
今日はホーチミン凌とお寺、お土産物屋さんへのツアー開始です。

まずは、ホーチミン凌。
その日は休館日だったため、残念ながら中には入れず、
衛兵の交代のみ見学。

2-110406.jpg

4-110406.jpg

5-110406.jpg

ホーチミン凌の裏手にある祠。
皆さんお参りをしております。

6-110406.jpg

ベトナム固有種のお花!
名前はガイドさんに聞いたのですが‥忘れちゃいました(汗)
でもオレンジの鮮やかな色で綺麗でしょう♪

7-110406.jpg

その後、シルクのお店に行っておみやげを物色。
だけど30分しかないって…選びきれないわよ~


ハノイ中心地にあるお寺!

8-110406.jpg

9-110406.jpg

ここでまさかのあるモノに遭遇!!!

10-110406.jpg

分かるかな~
植物の蔦で作ったオブジェクト。
亀の上に鶴が立ってるの~

11-110406.jpg

こっちも鶴と亀!!

12-110406.jpg

極めつけがこの黄金の亀!!!!!
萌えますわ~♪

さてハノイ2日目最後の観光は、
バッチャン村!

バッチャン村は陶器の村で、各ご家族で陶器を作成しております。

13-110406.jpg

14-110406.jpg

皆さん職人ワザです!!
ベトナムの方って器用なのか仕上がりもとても綺麗。
沢山買って帰りたかったけど、重いので断念(涙)


ベトナム ハノイ旅行:その2に続きま~す☆













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

SNS


copyright 2005-2007 笑う門には福来る♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
